若松地域センター

お知らせ一覧

21~30件目(最大45件)を表示
2021.09.01
10月ご利用分一斉受付
登録団体一斉受付日 : 9月4日(土) 9時受付・9時半開始
インターネット申請開始日 : 9月5日(日)9時より

一般受付日 : 9月10日(金)9時より
インターネット申請開始日 : 9月11日(土)9時より

  ・ご利用時間帯の制限はありません。(但し、感染状況による変更あり)
  ・ご利用人数につきましては、定員の半数まででお願いします。
  ・3階ホールは引き続きご利用いただけません。
なお、変更事項に於きましては分かり次第ホームページにてお知らせいたします。
2021.08.18
緊急事態宣言の延長を受けて
国の緊急事態宣言が9月12日(日)まで延長されました。

若松地域センターでは9月12日(日)まで
❍カラオケの使用禁止及び、「夜間2」の新規受付を中止いたします。
   ※葬儀利用についてはお使いいただけます。
 すでにご予約されている団体に置きましては自粛のお願いをいたします。
❍談話コーナーのご利用は、20時までとなります。
2021.08.05
9月のワクチン接種における臨時休館について
当地域センターにおけるワクチン接種日が決まりました。
  ❍ 9月20日(月)~9月24日(金)

上記の期間、若松地域センターは臨時休館とさせていただきます。
   (葬儀のご利用はできます。)
  ※ワクチンの供給状況による変更があるかもしれません。
   その場合はホームページにてお知らせいたします。
2021.08.04
9月ご予約分一斉受付について
登録団体一斉受付日 : 8月7日(土) 9時受付・9時半開始
インターネット申請開始日 : 8月8日(日)9時より

一般受付日 : 8月10日(火)9時より
インターネット申請開始日 : 8月11日(水)9時より

  ・ご利用時間帯の制限はありません。(但し、感染状況による変更あり)
  ・ご利用人数につきましては、定員の半数まででお願いします。
  ・3階ホールは引き続きご利用いただけません。

なお、ワクチン接種会場となるための臨時休館は決定次第お知らせいたします。
2021.08.01
緊急事態宣言の延長に伴う若松地域センターの対応について
国の緊急事態宣言の延長方針を受け、若松地域センターでは
8月31日(火)までの
○カラオケの使用禁止及び、「夜間2」の新規受付を中止いたします。※葬儀利用についてはお使いいただけます。
なお、今後の新型コロナウィルス感染症の拡大状況により変更する場合があります。
その場合は、ホームページでお知らせいたします。
2021.07.29
若松地域センター休館日のお知らせ
8月15日(日)は若松地域センターはお休みさせていただきます。
2021.07.21
8月に予定されていたワクチン接種による臨時休館がなくなりました。
8月中に若松地域センターにおいて開設を予定していたワクチン接種会場ですが、都合により全ての開設日がキャンセルとなりました。
つきましては、本日より窓口•インターネットともに下記の日程で利用可能となる枠の予約受付を開始いたします。
〈予約が出来る日程〉
○ 8月10日、11日、12日、14日、24日、25日、26日、28日

それに伴い、9月分の「一般利用受付開始日」が下記のとおり変更になりました。
 〇 一般団体 窓口受付開始日  (9月分) 8月10日(火)9時から
 〇 同インターネット受付開始日(9月分) 8月11日(水)9時から
2021.07.09
緊急事態宣言期間中の地域センターの利用の制限について
東京都における緊急事態措置等を受け、期間中(8月22日(日)まで)は、地域センターの利用について、以下の利用制限を継続いたします。ご協力をお願いいたします。

【カラオケの使用中止について】
緊急事態宣言期間中、地域センターでのカラオケの使用を中止させていただきます。

【「夜間2」のご利用について】
緊急事態宣言期間中について、地域センターの利用区分「夜間2」(19時45分~21時45分)の新規予約の受付を中止いたします。
また、既予約分については、各利用団体に対し利用自粛を要請させていただきます。

 【「夜間2」の新規利用予約受付を中止する施設】
  各会議室、多目的ホール、音楽室、和室等の貸出施設
  ※葬儀利用については引き続きお使いいただけます。
  緊急事態宣言期間中は、20時以降の談話コーナー等の利用を中止させていただきます。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により変更する場合があります。
その場合はホームページ等でお知らせしますので、ご確認ください。
2021.07.02
8月接種会場となるための臨時休館
8月の接種日が決まりました。

8月10日(火)・11日(水)・12日(木)・14日(土) 
  24日(火)・25日(水)・26日(木)・28日(土)

以上の期間、接種会場となるため、臨時休館とさせていただきます。
2021.06.25
8月予約分一斉受付について
登録団体一斉受付日 : 7月3日(土) 9時受付・9時半開始
インターネット申請開始日 : 7月4日(日)9時より

一般受付日 : 7月10日(土)9時より
インターネット申請開始日 : 7月11日(日)9時より

  ・ご利用時間帯の制限はありません。(但し、感染状況による変更あり)
  ・ご利用人数につきましては、定員の半数まででお願いします。
  ・3階ホールは引き続きご利用いただけません。
※ワクチン接種会場となる為の休館日につきましては、決定され次第お知らせ致します。
21~30件目(最大45件)を表示